So-net無料ブログ作成
検索選択

High jump -キビタキ- [写真・カメラ]



 ジャンプ!
 CIMG1255.jpg
 翼を使うのは反則だよ~。


 CASIO EXILIM EX-FH20



 キビタキの♀です。 こちらは留まりもの。
 DSCN4806.jpg

 キビタキも夏鳥。 もうじき出国です。


 ED82 ×30WDS COOLPIX P5000






nice!(26)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
ジョルノ飛曹長

ジャンプしたつもりだったけど、思わず羽も開いちゃったんですね^^
かわいいですよねー。
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-16 23:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

さすがにデジスコですね。
バックの緑が映えますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-17 05:05) 

chichiの母

冬の鳥の季節で、ころくまさんも
益々ウハウハ(死語)ですね!
大阪の万博公園にも野鳥の森があって
そこへキビタキたんが現れるみたいです。
観に行ってみたいです。
by chichiの母 (2008-10-17 05:37) 

ガンバルおやじ

なかなかこのような動き物は撮るのが難しいのにナイスです!
by ガンバルおやじ (2008-10-17 05:39) 

kimiko

おはよ~♪

翼って扇子みたいに折りたたんであるんですねぇ?
広げた羽のヒダがホントにキレイ~☆
キビタキちゃん渡り鳥なんですか?冬は沖縄あたりで過ごすのかな。。^^

by kimiko (2008-10-17 05:57) 

くまら

決定的瞬間的画像、今回もありがとうございます。
次回も期待してます(笑)
by くまら (2008-10-17 08:38) 

mitu

おはようございます。
キビタキ♀は可愛いですね♪
流石デジスコの一枚ですね。
by mitu (2008-10-17 09:03) 

風船

夏鳥もろくに見ないうちに、もう出国の時期なんですね(寂
2枚目の写真すっごくいいですね!

by 風船 (2008-10-17 10:13) 

みつなり

そろそろジョウビタキが入っても良いころですね。
by みつなり (2008-10-17 10:56) 

ころくま

ジョルノ飛曹長さん>
足が揃っているところがキュートすぎます^^

by ころくま (2008-10-17 11:51) 

ころくま

BPノスタルジックカーショーさん>
それぞれ得意分野がありますね。

by ころくま (2008-10-17 11:51) 

ころくま

chichiの母さん>
今はいろいろ見られていいですね。
きびたんも早く見ないと渡っちゃいますよ~。

by ころくま (2008-10-17 11:53) 

ころくま

ガンバルおやじさん>
カメラのおかげです~^^

by ころくま (2008-10-17 11:54) 

ころくま

kimikoさん>
羽を広げると躍動感が出ますよねv
東南アジアあたりまで行くみたいですよ。

by ころくま (2008-10-17 11:56) 

ころくま

くまらさん>
いえいえ、どういたしまして(爆)
また、ネタ仕入にいってきますです。

by ころくま (2008-10-17 11:57) 

ころくま

mituさん>
ちゃんと留まってさえくれたらデジスコは結構いけますね^^

by ころくま (2008-10-17 11:58) 

ころくま

風船さん>
早くしないといなくなっちゃいますよ~ん。

by ころくま (2008-10-17 11:59) 

ころくま

みつなりさん>
峠のあたりに行けばいるでしょうか・・。
山ヒルがいなくならないと行くのやだしなー。
by ころくま (2008-10-17 12:00) 

タン・ロン

僕も南の国に行きたい・・・・
by タン・ロン (2008-10-17 21:23) 

ころくま

タン・ロンさん>
キビタキの背に乗って、共に行こうぞ南の国へ~^^

by ころくま (2008-10-17 21:37) 

ひろきん

出国ですか!どちら辺まで?
by ひろきん (2008-10-17 23:01) 

CARRERA

ころくまさん影響で、EXILIM EX-F1を会社の金で買わせました~!
高速動画が使えそうでしたので・・・・

by CARRERA (2008-10-18 14:30) 

ころくま

ひろきんさん>
東南アジアあたりで越冬すると思います~。
by ころくま (2008-10-18 14:50) 

ころくま

CARRERAさん>
おお!それはおいしすぎますね^^
F1のほうが高速動画時の解像度が大きいからいいですね。

by ころくま (2008-10-18 14:51) 

littleducks

キビタキは渡って行っちゃうのですか。僕も一度見てみたいです。
by littleducks (2008-10-18 16:55) 

mamii

キビタキは渡りですか、動きのあるのがなかなか撮れません。

by mamii (2008-10-18 20:12) 

ころくま

littleducksさん>
福島の方ではあまり見られませんか?
自然公園等でも見られることがあるようです。

by ころくま (2008-10-18 21:47) 

ころくま

mamiiさん>
条件が揃わないと動きものは難しいですね。

by ころくま (2008-10-18 21:50) 

luka

こうして見ると、やはりデジスコ強し!ですね。
by luka (2008-10-21 00:10)