So-net無料ブログ作成
検索選択

花火 [写真・カメラ]


 近所の学校の学園祭で花火が打ち上げられました。

 DSCN0662.jpg

 P510 シーンモード「花火」 手持ち撮影~。 自宅窓からなので電線かぶりまくりです。

 DSCN0663.jpg

 DSCN0665.jpg

 手持ちで花火モードはきつい^^ 窓枠に押しつけるようにホールドしました。 でもブレブレ。

 わりとたくさん打ち上がりました。 この不景気な時代に学園祭で花火とは・・ 潤ってるのね^^




 こちらは花ではなく、葉っぱ。  庭にある木の葉が真っ赤になりました。
 IMG_5981.jpg

 山の紅葉を眺めている・・・気分? 



nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
littleducks

柿の葉ですか。
by littleducks (2012-11-04 22:32) 

くまら

この時期に見る花火って新鮮ですよね
そー言えば、欧州では冬に花火あげる事多いようです
by くまら (2012-11-05 00:26) 

ジョルノ飛曹長

学園祭で花火ですか。^^
1発1万円以上しますからね。かなりのお金持ちですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-05 12:39) 

ころくま

littleducksさん>
柿・・・かな~?^^
by ころくま (2012-11-05 12:41) 

ころくま

くまらさん>
空気が澄んでいるから、クリアに見えますね。
寒いけど^^
by ころくま (2012-11-05 12:41) 

ころくま

ジョルノ飛曹長さん>
地方のぼっちゃん、じょーちゃんが集まってるみたいです^^
貧乏学生っていう感じの子はいないかも。
by ころくま (2012-11-05 12:43) 

風船

学園祭で花火なんて!?!!
by 風船 (2012-11-06 19:33) 

CLと棒

この季節に花火はめずらしいですね。^^

紅葉も、探すと実に芸術的な葉っぱがありますね。^^v
by CLと棒 (2012-11-18 22:46)