So-net無料ブログ作成
検索選択

修理完了 [パソコン]


 18日に修理に出した、EIZO FS2332が修理を終えて戻ってきました。
 DSCN0972.jpg
 
 もしかしたら、年明けになっちゃうかも・・ なんて言われていたので、早い修理完了はうれしいです。

 でも・・・ 通常ならば、修理品お届けと同時に貸出機の引き上げなのですが、年末でEIZOの営業が
 終わりになるために引き上げは年明けの8日になるそうです。

 それまでバカでかい箱を部屋に置いておかなくてはなりません。



 修理内容は液晶パネルの不良交換でした。
 DSCN0973.jpg


 交換されたパネルにドット抜けは見当たらず、安心しました。 以前の565はパネル交換したら
 ドット抜けがあってちょっとがっかりしました。




 モニターの修理も終わってすっきりと新年~って思ってたら、今度は掃除機が数日前にいきなりダウン♪

 年明けにサービスに持っていく予定です^^




nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
littleducks

無事戻ってきて良かったですね。修理不能なんていわれた日には、目も当てられませんね。
by littleducks (2012-12-29 19:06) 

くまら

電化製品って、1っ個壊れると連鎖しますよね~
我が家は、以前ビデオデッキが壊れ、続いてテレビ
そんでもってオーブントースター・・・なんかの呪でしょうかね??
by くまら (2012-12-30 00:40) 

ころくま

littleducksさん>
モニターは比較的保証期間が長いから助かります。
by ころくま (2012-12-30 12:24) 

ころくま

くまらさん>
道連れみたいですよね^^
by ころくま (2012-12-30 12:25) 

イチロー

大掃除は終わったあとでしたか・・
良い新年をお迎えください^^;


by イチロー (2012-12-30 14:01) 

ころくま

イチローさん>
大掃除は終わったのですが、日々の掃除ができません^^
よいお年をお迎えください。
by ころくま (2012-12-31 10:14) 

kimiko

年内に戻ってよかったですねー。
てか、またつぎが?^^;
by kimiko (2012-12-31 22:55)