So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴牧西公園のしだれ桜 [Photo]


 桜満開の報道がされ始めた今日この頃。
 でも、マイブームになっているのはしだれ桜。

 どこのがいいかな~と迷っていたのですが、今回は唐木田駅近くにある鶴牧西公園に
 行ってみました。


 桜の栄えるブルースカイ!
 しだれ桜も見頃を迎えていました。
 DSC_7675.jpg

 超広角で見上げちゃいます^^
 DSC_7673.jpg
 降り注ぐチェリーブロッサム。

 DSC_7686.jpg
 

 皆さんのんびり桜観賞していました。
 DSC_7662.jpg


 Nikon1V2 1Nikkor 6.7-13mm  Ai Nikkor 50mm F1.4




nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
テリー

枝垂れ桜、見事ですね。
by テリー (2014-03-31 20:58) 

YOUR-MOM

見事な枝垂桜ですね。
最後の写真、胸にぐっときちゃいました。
by YOUR-MOM (2014-04-01 07:57) 

ころくま

テリーさん>
見事なしだれっぷりでした^^
by ころくま (2014-04-01 12:35) 

ころくま

YOUR-MOMさん>
付き添っている方が、きれいね~・・とか、ゆっくりと話しかけている姿が印象的でした。
by ころくま (2014-04-01 12:36) 

くまら

凄く綺麗ですね~
当地では何故か、ソメイヨシノよりも枝垂れ桜の方が後です

by くまら (2014-04-01 22:05) 

littleducks

いいしだれ桜ですね。僕も撮ってきます。
by littleducks (2014-04-01 22:16) 

ころくま

くまらさん>
他にも見たい場所があるのですが、次の休みまで花が持ちそうにありません~~^^;
by ころくま (2014-04-01 22:56) 

ころくま

littleducksさん>
お写真楽しみにしています^^
by ころくま (2014-04-01 22:57) 

ジョルノ飛曹長

これだけしだれていれば下からの広角アングルも迫力ですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-04-02 12:46) 

ころくま

ジョルノ飛曹長さん>
50mm(135mm)相当で撮ってみたら、せっかくのフォルムが
わかりにくくなっちゃいました^^
by ころくま (2014-04-02 17:29) 

CLと棒

枝垂れはいいですね~~~。^^

私も、好んで撮っちゃいます。
2枚目、爽やかで枝垂れの魅力が伝わってきます。^^v
by CLと棒 (2014-04-05 23:46)