So-net無料ブログ作成
検索選択

マガモ [野鳥-1眼]


写真を撮る人なんてほとんどいないだろうけど、このメタリックグリーンは
ものすごくきれいだと思う。
DSC_7821.jpg
 
あまり時間がなかったので地元の公園にひさしぶりに行ったのだけど・・
目当てのトラツグミは見つからず。
池に浮かんでるマガモに見とれていました。
 
 
DSC_7818.jpg
 
アオジもおるでよ。
 
 
 
今日は朝一でふくのシャンプー♪
IMG_8058.jpg
 
全身びしょびしょになりながら洗ったら、匂いがふくとお揃いになりました^^
 
 
先週出かけたときに買ったサイネリア。
IMG_8070.jpg
結構大きな株の鉢植えなのに税込み500えん~~。 やすー。
つぼみがたくさんあって次から次へと咲いています。
 
 
 
 

nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

こけもも:

言われて見ればピカピカとメタリックですね。綺麗だなー。
by こけもも: (2016-02-08 21:27) 

CLと棒

なんでこのような色をされているのでしょうか?
きっとわけがおありかと思います。^^
ふくちゃん、さわやかですね~~~。^^/
by CLと棒 (2016-02-08 22:20) 

くまら

トラツグミ、もう何年も見てないっす
情報も入らないし
by くまら (2016-02-09 00:15) 

kichi

ふくちゃん、毛がフサフサですね^_^
by kichi (2016-02-09 07:49) 

ころくま

こけもも:さん>
ビロードのようですよね~^^
by ころくま (2016-02-09 11:48) 

ころくま

CLと棒さん>
たくさんいるときれいでも見向いてもらえないようです^^;
by ころくま (2016-02-09 11:50) 

ころくま

くまらさん>
もうトラダンスがみられると思うんですけどね~。
by ころくま (2016-02-09 11:51) 

ころくま

kichiさん>
換毛期がこわいです^^;
by ころくま (2016-02-09 11:51) 

puma

キレイ~
by puma (2016-02-13 15:05) 

ころくま

pumaさん>
だしょ^^
by ころくま (2016-02-14 16:09)