So-net無料ブログ作成
検索選択

アトリ [野鳥-1眼]

なーぜか月曜日ごとに天気が悪い今日この頃・・
午前中は何とか持ちそうなので林道へ向かいました。

ついて間もなくアトリの群れがお出迎え♪ 

DSC_7852.jpg

DSC_7935.jpg
到着直後は比較的暖かかったのですが、雲が厚くなるにつれ気温も低下・・。
鳥の出はまずまずなのですが、今にも雨が降りそうになりました。

いつもの1/3ぐらいの距離を歩いただけで引き返すことにしました。
もっと天気が安定してほしいっす。




蛇足:1
先日、缶コーヒーに付いていたクーポンをスマホで応募してみたら、当たりました^^

IMG_20160213_124651.jpg
1000円分のタリーズカード・・ タリーズってどこにあったっけ?


蛇足:2
大好きなヨーグルト。 

IMG_20160214_150949 (2).jpg

夢中でごわす。



蛇足:3
ドラレコ買いました。
ケートラにはウインドに貼り付けるタイプのを使っているのですが、
乗用車のウインドには貼り付けたくなかったのでミラータイプにしてみました。
GPSとかついていない超シンプルなやつ。 

IMG_20160215_161140.jpg 
とりあえずミラーにかませてシガープラグに突っ込んだだけ。
コードがミラーからぶら下がってます・・。
ちゃんと養生せねば。



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

kichi

ヨーグルト鼻に付いてて可愛らしいですね^_^
ドライブレコーダー、いいですね。
万が一の時に役に立ちますものね。
by kichi (2016-02-16 06:34) 

くまら

当地も天気が安定しません><;
猫にもヨーグルトいいのかなぁ??
by くまら (2016-02-16 11:03) 

ころくま

kichiさん>
子供みたいに口の周りべたべたにして食べてます^^
by ころくま (2016-02-16 16:39) 

ころくま

くまらさん>
調べてみたら猫も大丈夫そうですね。
もちろんプレーンヨーグルトで。
ふくはほとんど毎日、小さじ3杯分ぐらい食べてます。
by ころくま (2016-02-16 16:41) 

テリー

ドラレコは、私もつけています。
事故その他、何かあった時のプロテクションになると思います。
by テリー (2016-02-20 21:40) 

CLと棒

危機管理意識は、大事だと本当に思います。(((^_^;)
by CLと棒 (2016-02-21 07:47) 

ころくま

テリーさん>
記憶だけに頼るのは不安ですよね。
by ころくま (2016-02-22 16:40) 

ころくま

CLと棒さん>
自分は嘘をつかないのに相手にうそをつかれるのは
許せません~。
by ころくま (2016-02-22 16:41)