So-net無料ブログ作成
検索選択

爆裂 [Photo]

収穫し損ないのゴーヤ。
IMG_8212.jpg
爆裂しました。

中身すっからかんで地面には種が落ちています。
鮮やかなトロピカルカラー^^

EF85mmF1.8。久々に使いました。
IMG_8178.jpg
やっぱりイイ! でも重い。




nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

kichi

爆裂するんですね(^_^;)
色は南国って感じがします♩
by kichi (2016-09-03 09:13) 

くまら

今年ゴーヤ作らなかったので
家でゴーヤ喰ってないです。。。
by くまら (2016-09-03 11:07) 

ころくま

kichiさん>
エイリアンの卵みたいです~
by ころくま (2016-09-03 12:41) 

ころくま

くまらさん>
ゴーヤはあまり好きじゃないんですけど、無理矢理食わされました^^;
by ころくま (2016-09-03 12:41) 

テリー

収穫し損ないのゴーヤ、もったいないですね。
種はとれるのでしょうね。
小生のブログへの訪問、ありがとうございました。
南アフリカ旅行から昨日戻ってきました。
by テリー (2016-09-05 23:05) 

ころくま

テリーさん>
アフリカなんてまったく未知の世界です~^^
by ころくま (2016-09-06 16:18) 

CLと棒

でも重い。・・・・毎日肩からぶら下げているCameraバック、いつも重いな~~と思っていたので、測ってみました。
@@/、なんと4Kgオバーでした。
結構コンパクトなのに、重いな~~~、と感じていたのですが、4Kg超えていたんですね。^^;
バックには、D700+24-120、GRDⅢ、RX100、別のレンズ1本、ムヒかゆみ止め・・・・^^;
日頃使用頻度の多い、D700+24-120は、ストラップも入れて1.8Kgでした。
シャッターを切る手ごたえだけに、この重さを我慢している・・・。(笑)

by CLと棒 (2016-09-18 12:24) 

ころくま

CLと棒さん>
少し前まではデジ1、2セット持ち歩いていたりしましたけど・・。
だんだんしんどくなってきます^^;
ニコワンは快適ですよ~~。
by ころくま (2016-09-18 17:23)