So-net無料ブログ作成
検索選択

まどろみ [Photo]

IMG_8252.jpg

日なたでまどろむわんこ。 最高の癒やしです。

IMG_8232.jpg

冬毛になった柴犬の手触りは気持ちいいです。 ふっかふか。
シャンプーの後、なかなか乾かないのが難点ですけど・・。




相変わらずネットが遅し。 昼間には少し回復して30Mbpsぐらい出ることもあるのですが、
夜間はやはり激遅。 まいったね こりゃ。




タグ:柴犬
nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

くまら

毛並みが綺麗ですね~
うちのも、冬毛に変わったのかかなぁ??

by くまら (2016-10-19 23:08) 

ころくま

くまらさん>
抜け毛も少なくて、今が一番状態がいいですね~^^
by ころくま (2016-10-20 09:37) 

こけもも:

膝の上で寝かして撫でてあげたいわー。可愛いなぁ。
by こけもも: (2016-10-20 18:10) 

ころくま

こけもも:さん>
首筋に顔突っ込んでふごふごするとうっとりです。
by ころくま (2016-10-20 21:51) 

kichi

ステキなお写真ですね〜^_^
一緒に日向ぼっこしたいです。
by kichi (2016-10-21 20:38) 

CLと棒

お隣の柴犬のさくらちゃん、かなりご高齢になってきました。^^
でも、元気です。
by CLと棒 (2016-10-21 23:35) 

ころくま

kichiさん>
日向が気持ちのいい季節になってきましたね〜^^
by ころくま (2016-10-22 07:38) 

ころくま

CLと棒さん>
元気にしていてくれるのが一番嬉しいです〜^^
by ころくま (2016-10-22 07:39)