So-net無料ブログ作成
検索選択

ふくと宮ヶ瀬 [Photo]

昨日まで良かった天気も今日は下り坂。
ふくのシャンプーの日なので鳥撮りもちょっと無理そげ・・。

朝イチでシャンプーした後、宮ヶ瀬までふくとドライブに行きました。
DSC_0795.jpg

夢中になって歩き回るのでろくに写真も撮れません。
DSC_0781.jpg
宮ヶ瀬はクリスマスイルミネーションの準備中。 きれいなんだけど、どことなく野暮ったさも感じてしまう
のはなぜでしょう~^^;

きっと、そこかしこに目立つハートマークせいかしら。



紅葉はきれいに色づいていました。
DSC_0767.jpg

DSC_0785.jpg

DSC_0789.jpg
Nikon1J5 1Nikkor18.5mm F1.8


カーナビのCD/DVDドライブが壊れちゃったみたい。
地図の更新をしようとCDに焼いてセットしても作業が進まず。
オーディオCDを入れても再生できないし~~。
困ったね、こりゃ。


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

くまら

夜に行くと、若いアベックたちで一杯になるのかしら?
おっしゃる通り、ハートが多過ぎの感はありますが
by くまら (2016-11-14 21:45) 

ころくま

くまらさん>
大きなクリスマスツリーもあってカップルにはいいんでしょうけどね。
都会的な洗練さじゃなくて、学園祭的な雰囲気が漂ってます^^
by ころくま (2016-11-15 11:33) 

YOUR-MOM

今年の夏が長かったから紅葉期待していなかったけれど、結構綺麗なのがありますね。
フクちゃん、シャンプーしたての気持ちよさが伝わってきますね。
by YOUR-MOM (2016-11-15 16:16) 

ころくま

YOUR-MOMさん>
圏央道相模原ICを降りた辺りの紅葉も結構きれいで、
これなら箱根とかに行かなくても楽しめそうだな~なんて
思いながら車を走らせていました。
by ころくま (2016-11-15 16:44) 

テリー

紅葉、あちらこちらで、見頃になっていますね。
CD/DVD ドライブの故障、困りますね。カーナビは、私にとっては、今や必須アイテムですね。ないと、遠出は、つらいですね。
by テリー (2016-11-18 17:24) 

ころくま

テリーさん>
いざとなったらスマホがナビ代わりになりますけどね。
by ころくま (2016-11-25 17:15) 

CLと棒

最後の写真、淡い感じで素敵ですね(^-^)
私のB4のカーナビは古くてあてにならないので、いつもスマホに頼っています。
by CLと棒 (2016-12-24 08:33) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。