So-net無料ブログ作成
検索選択

早くも3月 [Photo]

 早いものでもう3月。前回の更新からずいぶん時間が経ってしまいました。
子供達の受験も終わったので久々にUPしてみようかな。

シーズンの探鳥はまだ2回だけ。 少しだけですが載せます。

毎年恒例のベニマシコ
DSC_1230.jpg

城山湖周辺でビンズイを発見。
DSC_1327.jpg 

シロハラ
DSC_1330.jpg

ジョウビタキ
DSC_1347.jpg 

庭にやってきたコゲラ
DSC_1086.jpg

ツグミのあくび。 これも自宅
DSC_1362.jpg



 ふくさんとは何回か公園に行きました。

麻溝公園の陶器市
DSC_9716.jpg

相模原公園には早咲きの桜
DSC_1373.jpg
最近の休みはいつもふくと一緒。




先日の風が強い日に出た虹。
この橋のたもとにころとくまが待っている。
rainbow1.jpg

更新しないって決めちゃうとネタ探さなくていいからちょっと楽。






 


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

kichi

もう桜が開花しているのですね!
ふくちゃんも元気なようで良かったです^_^
by kichi (2017-03-02 08:12) 

CLと棒

先日は、直メ、失礼しました。^^
久しぶりのベニマシコ、いいですね~~~~~。^^v

by CLと棒 (2017-03-03 00:18) 

ころくま

kichiさん>
さすがにソメイヨシノはまだですけどね^^
by ころくま (2017-03-03 21:58) 

ころくま

CLと棒さん>
あ、きょうは二子玉ですね!
おいしいディナーを食べ終わった頃でしょうか^^
メールは全然問題ないです~。
by ころくま (2017-03-03 21:59) 

YOUR-MOM

ツグミもあくびをするのですね。
春ですね~。

by YOUR-MOM (2017-03-04 09:08) 

ころくま

YOUR-MOMさん>
春眠ですね。
いかにもなあくびでしたよ。
by ころくま (2017-03-04 21:45) 

テリー

ベニマシコ、かわいいですね。
by テリー (2017-03-09 19:11) 

chichiの母

受験終わられてホッとしましたね。又ふくちゃんや鳥の写真や楽しいコメントを楽しみにしています。そう言う私は明日入試でただいま忙しいです。
でも写真撮るってやっぱり楽しいのでBLOGも写真もゆっくり楽しみましょう。
by chichiの母 (2017-03-11 08:33) 

くまら

最近探鳥すらできてません。。。orz
by くまら (2017-03-19 18:09) 

puma

御無沙汰です^^;私もたまには更新しなくちゃ~~~(汗
by puma (2017-03-27 16:36) 

Casie

What's up, after reading this awesome post i am too glad to share my experience here with colleagues.
by Casie (2017-04-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。