So-net無料ブログ作成

被写界の空蝉 [野鳥-1眼]

IMG_8393.jpg

夏の名残のセミの抜け殻。

って言いたいけど、全然夏が終わった気がしないこの暑さ。 夏だよねこりゃ。
キンモクセイでも香ってくれば少しは秋の気配も感じるんだろうけど。




nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大磯 [写真・カメラ]

しばらくお出かけもしていなかったので、ふくを連れて大磯へ。
DSC_0391_01.jpg

ビビリなふくは波が苦手。 波打ち際まで連れて行ってもちゃちゃっとUターン~。

DSC_0394_01.jpg
ウンチ袋まで写っちゃった・・。


曇りがちながらまだまだ暑い海岸でした。


磯ではアオバトの姿も・・・
DSC_1728.jpg
数名大砲を構えている人もいましたけど、私は広角ズームでちょろりと1枚だけ。 ケシ粒みたいだね~。


帰り際に平塚のあさつゆ市場で野菜と花を買って帰りました。

行きは圏央道を使って1時間。 帰りは一般道で1時間・・・。
通行料損した感じ。




やっぱり海はいいですね。気持ちが清々とします。





nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

若様 [野鳥-1眼]

DSC_1713-01.jpg
幼鳥の名残が残る、イソヒヨドリの若様です。
久しぶりに庭にイソヒヨがやってきました。


我が家の若様はというと・・・

DSC_0378.jpg
おまたおっぴろげー。

IMG_8370.jpg

秋の気配に庭でまったりです。






nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー